(untitled)

写真は昔のだけど。

宮城いけるの嬉しすぎて自治体の担当者さんとの電話も超頑張った。

気仙沼のフィールドワークとかもうさー。
小躍りしたい←

(*゜ロ゜)

10時間弱やりたい放題してきた。
乙女ゲーやアニソンも色々歌ったよー\(^o^)/

自画自賛

深夜に1時間で書いた割にはまあ許容範囲内じゃねって感じだった(´∀`)

ご褒美に明日はヒトカラ行く!!←

海外渡航

報告書とは別にA4の感想文も出さなきゃいけないんだよぉぉおおお。

毎度のことながら、人の倍は仕事が回ってくる体質なんとかしたい。

\(^o^)/

韓国から帰ってきたから、やっと画像つきのメールが遅れるよー!

ワールドカップ競技場行きたかったなあ(´・ω・`)

\(^o^)/

海外が憂鬱すぎて昨日から頭痛腹痛吐き気と散々なんだが\(^o^)/
韓国が嫌いなわけじゃないし、ホイッスラー!としては外せない国なんだけど……うぐぐ。

現地ついたらテンション上がると信じて頑張る……。