(´д`)

朝食重すぎて全然食べられなかった(´д`)
ねむーい。

頑張らなきゃ。

青森!

綺麗に取れなかったんだけど、屋台横町みたいなところで食べたバラ焼き定食!
おいしかったけどボリュームありすぎてお腹が……(笑)

青森いいわー(*´▽`*)

待ってろ東北!

東北新幹線ってだけでときめく。
初っ端からイレギュラーなことが起こりまくってて怖いけど頑張る\(^o^)/

変換プラグ

友人「ロボットみたいなやつ買うと便利だよ!」

ロボットって(笑)

\(^o^)/

念願のウルトラブック!
これで旅先でも創作し放題!!!

まあまずは腱鞘炎なんとかしないといかんのだけど。

花園神社

新宿っていつでも行けるから却って行かないんだねえ(´ω`)

というわけで行ってきた(笑)

アニメイトの近くだよ!(笑)

暑い

涼しくなったら行きたいところ

高幡不動
鎌倉
ひばりヶ丘

高幡不動もとい日野市は土方さん関連、鎌倉は鎌倉七福神巡り、ひばりヶ丘が言わずもがなー。

あろーん

久しぶりに私鉄使ったら誰もいなかったよ(・∀・)
時間に余裕があるから各駅停車でどんぶらこっこ。

涼しくなったらふんばり観音に行きたいなあ。