そんなわけで。

東急世田谷線沿いをてくてくと。
一駅ごとの区間が短くて歩きやすかった(笑)

鎌倉

神奈川の端っこのほうに住んでる友達に声かけようと思ったらもう踏破済みだったみたい(^ω^)

古都が近いって羨ましいなあ(*´ω`*)

ムーミン

吉祥寺に来るたび気になるこれ。

そういや今日トレンチコートもワンピースも鞄もmysty womanだ。
タイツと靴だけ違うけど、ほぼ全身ですね(´∀`)

はじめて

読みたい記事があってビジネス週刊誌買ったけど意外と面白い。
たまたまゲームの特集やってた(´∀`)

たーいーつー

着圧タイツの活躍する季節ですね(´∀`)

と思ったら夜は普通に寒くてパンプスじゃなくてブーツ欲しいと思った。
足寒い。

/(^o^)\

ふたりぼっちで飲んだ\(^o^)/
オンライン上で中2か中3のときに出会って、気づいたらお互いもう社会人が目の前ですよ(´ω`)

内定式!

スーツ用の靴新調したー(*´▽`*)
パンツスーツも新調したー(*´▽`*)

きっと妹の就活にそのまま引き継がれる(笑)

終わりなき夢への道程

行き当たりばったりで全然知らない道歩いてたらクラブチームの練習に遭遇してテンション上がった。

知らない街歩くの楽しいー(´∀`)♪