現在進行形

新しいiPodはイヤフォンがいい感じ(*´▽`)b

麻衣子さんの「君が呼ぶのなら」の男の子が優秀すぎる。
深夜2時の呼び出しで首都高走るとかなんなの。
私夜9時の呼び出しに自転車3分走らせるのも文句たらたらだよ(笑)

行くけど。

信州\(^o^)/

幼馴染みが毎年りんごをくれる。
長野のりんご美味しい。

新座観音

きーたーよー\(^o^)/

ひばりヶ丘からのバス停がわからなくて、結局去年オン友さんと来たときと同じルートで行きました(´ω`)

冬支度!

手袋買った!
下にあるのは一緒に買ったマフラー。

去年は買ってすぐに浜松町で落としたという悲劇があったので、今年はちゃんと1シーズン使いたいです(^ω^)

あと気づいたらトップスとかベルトとかネックレスも一緒に買ってた。怖い。

(^O^)

大学行く前にコンビニ寄ったら友達に会った!
1年ぶりくらい!(笑)

お互いの近況とか色々話せてすごく楽しかったー(*´ω`*)

問題は大学のパソコンが1台も空いてなくて作業ができないこと。
あと2時間くらい暇……。

_(:3」∠)_

散歩してたらカマキリ見つけた!
踏まれるぞーと思って植え込みに非難させたけど大丈夫かなあ。

まるでだめなオタク

卒業旅行は旅行代理店勤めの幼馴染みに一任していますが、「お前は初めて観光で海外行くんだから、できたらベニス本島に泊めてあげたいんだけど……」って唸ってて申し訳なくなる。

ヴェネツィアを舞台にした某二次創作のお話が好きなだけです。

飲み会!

周りが手出してくるから被写体が変わってしまったよ。
そういうノリ大好きだけど\(^o^)/