劇団四季の

美女と野獣観に行ってきた!

華やかなダンスナンバーが多くて楽しかったのと、元がディズニーだからかディズニーランドにいるような気持ちになった(笑)

イルミネーション!

これからご飯!
奢ってもらう!(笑)

12月なんて来なきゃいいのに。

(´∀`)

探し物してたら、すごいのでてきた。

……昔は番組録ったらCMカットして、雑誌からスキャンした写真使ってレーベル印刷までしてたんだよねえ。

スマホ

ジルスチュアートとのコラボがあざとすぎて……。
欲しい!むっちゃ欲しい!(笑)

F製品は毎回可愛くて困る。

(*゜ロ゜)

旅行の話し合い(´∀`)
恐ろしいことにイタリア観光のDVDまで流れてる。