(゜Д゜)

小学生が「シャンデリア作った!」とか言うから何かと思ったらこれ。凄い。

あー、海外行きたくない。
同じ時間とお金を九州周遊とか沖縄周遊に使いたい。

(・∀・)

酔っ払い(笑)にオール付き合ってと誘われたけど泣く泣く断ったよちくしょー!

勉強やだー!

(゜Д゜)

平気で500円の服を着るくせに、今回1回の買い物で7着買って3万強……。

セール品でこの金額\(^o^)/
超珍しい\(^o^)/

仙台まできて

ご飯食べる時間がなさすぎて、まさかの初ロッテリア。

伊達政宗像

約3年ぶりの再会(笑)

仙台は思っていたより暖かい!
ゆっくり観光する時間がないのが残念。