(。・・。)

イヴ→大晦日→元日と余所の家族に1人混じってご飯食べたわけですよ。
お土産持ってったりしたわけですよ。

帰りに鮭渡されたんだけど……。

2013年

あけましたー★

幼馴染みの部屋は電気を消すと天井が星空になる仕様に進化してました……。
フラッシュ使って撮ったからアレだけど、本当はもっと綺麗!

(untitled)

知り合いのです(´∀`)
めっちゃ面白い子(´∀`)

財布とパスケースと化粧品が欲しいから私もお金欲しい(´∀`)

365日

もうすぐ今年も終わるなあ。

イヴに引き続き、年越しも幼馴染み一家と過ごす予定です(´∀`)

(´д`)

ジャカルタで体調崩したせいで2キロ痩せてそれはそれでいいんだけど、喉の痛みがひかなくて辛い。

恐れていた辞退が

誰よりもこっち来てからご飯食べてないのにお腹壊したっぽい\(^o^)/
夕飯の参加率が現時点で1/3\(^o^)/

(1人朝が早いから)朝食もみんなとは食べてないんだけど、フレンチトーストとヨーグルトが凄く美味しい!
おかわり何度もしてしまう(笑)

ストロベリー厨

昨日は機内食で食べた現地の食べ物が衝撃的すぎて、その日の夕飯を1人辞退してしまったよ´`

そんなわけで今日はがっつり!
と思ってホテルのバイキングに来たけどやっぱり殆ど食べれるものがなくて早々にスイーツに移行\(^o^)/

初っ端から

着圧ソックス忘れたああああ。
空港の薬局でメディキュットとか買えるかなあ。