(untitled)

めっちゃ買った!(笑)

イチゴ味の生キャラメルも買った( ´艸`)

ヽ(^o^)丿

ダブルベリーケーキ(*´▽`*)

北海道来てからお菓子食べまくっててやばい。

(゜∀゜)

夕飯ー。
このあとどんどん運ばれてきて家族全員キャパオーバーした(笑)

がんばれっつごー!

年々試験の難易度が上がってることが解せぬ。
昨年度のは8割とれたのに、今年度のは6割だったよ……(´;ω;`)