\(^o^)/

もう我慢できない!と思ってヒトカラきたら、映像配信してた(´∀`)

(・∀・)

最近人ん家に入り浸ることが多い。

今回は手土産を用意する暇がなかったから適当に家にあるお菓子持ってく(・∀・)

(^O^)

イタリアから帰ってきた翌々日にお泊まりディズニーに行くことになった(´∀`)

(´д`)

ソイジョイ4本買って2本消費。
残りは明日。

なんでホテルの部屋って暗いんだろう。
パソコンやるにしたって勉強やるにしたって不便ー(´ω`)

(゜Д゜)

新幹線の中で爆睡してたんだけど、目が冷めたら雪景色だった。

(・∀・)

昨日幼馴染みの家族とお寿司屋さんに行ったんだけど、魚介類が苦手だって言ったら「美味しいハムがあるよ!」って分厚いハムが出てきたし、食後には「美味しいプリンがあるよ!」ってプリンが出てきた。
どっちもメニューにない(笑)

お寿司屋さんに行くのは小学生以来なんだけど、とても不思議なお寿司屋さんでした。

(^O^)

もらった(*´▽`*)

図書館行って過去問するはずが、なぜが人様の家でヨーグルト食べてます。

。゜(゜´Д`゜)゜。

。゜(゜´Д`゜)゜。
先生たち困ったときの私頼みやめようぜ\(^o^)/
4つもあれこれ書けないよ\(^o^)/