三c⌒っ.ω.)っシューッ

合格証書届いた(^∇^)

基礎中の基礎だからこれからステップアップして資格とらないといけない……。

(^∇^)

16年間の学生生活にさよならです。
まずは1ヶ月、頑張ってみます。

ってエイプリルフールの日に宣言してみる。

美味。

イベリコ豚のパスタ!

サラダとスープもついてたのに結構安かった(^ω^)

(・∀・)

社会人になっても使えそうな靴購入。

普段はこういう靴はかないんだけどねー。