(*'▽'*)

とてもボリュームのある台湾料理を食べました!
安いし早いし空いてるしで完璧!

ドリア!

今月入ってから初めて友達と遊んだヽ(;▽;)ノ
素敵なお店でディナーできて幸せ!

いろんな人に声かけてもらうたび泣きそうになるけど、頑張るね。

(`・д・´)

学生時代は倹約家(笑)だったから、コンビニでご飯買えるの嬉しい(*´▽`*)

深刻な冷え性

お世話になってる整体の先生から、ストールもらいました。
職場での膝掛けに使ってって(笑)

深刻な冷え性

お世話になってる整体の先生から、ストールもらいました。
職場での膝掛けに使ってって(笑)