(*'▽'*)

昼に引き続き夜もイタリアンっていう。
人も場所もメイン料理も変わってるけど、小麦食べすぎって言われた\(^O^)/

日本のイタリア料理おいしいもの( ´艸`)

ランチ

お洒落なお店でイタリアン\(^O^)/

写真だとあまりおいしくなさそうだけど(笑)、とてもおいしかったです(*´▽`*)