ピザパーティー

未成年宅でピザパをする仕事帰りの社会人(笑)
明日も仕事だーい\(^O^)/

(ΦωΦ)

イチゴのタルトを食べた後にさらに続けてイチゴのムースを食べるというデブ活野郎は私です。

(ΦωΦ)

カロリーが高いものを食べることをデブ活と呼んでます。

久しぶりにミスド食べたけど、やっぱりこの2つが大好きです。

三c⌒っ.ω.)っシューッ

初任給で親にプレゼントしたら、開けるより先に神棚に飾られた。