( ´艸`)

セールぱねえ。
6万弱が1万で買えた。

底値まで粘った夏程ではないけれど、お得はお得。

問題はしまえるか否か……。

本当にあった怖い話(笑)

ワゴンセールから帰還したら、左手にかけてた傘が消えてた(笑)
踏まれまくってるのを救出したけど(笑)

早く本命にいって8時には帰りたい。

アイライン

久しぶりの原宿に浮かれて久しぶりに目の回り囲んじゃったよ(´∀`)

というわけで今からセールに参戦します(´∀`)

財布は金欠。

名古屋でひつまぶし食べました(●´ω`●)

本当に豪華な3日間だったなあ。

食べ歩き

うめえええ!

福まん(松坂牛の肉まん)と伊勢うどんも食べました(●´ω`●)

肉\(^o^)/

無事終わって松坂牛(2日目)

……も食べ終わってこれからデザート(笑)

(untitled)

松坂牛神……!

明日は初めてNPOに参加したときに面倒見てくれたOBの方がいます。
気合い入れて臨まないとな!