ワードから紙におこす作業

下書き全部終わったー!

起きたら清書しようそうしよう。

腱鞘炎の予感がするけど、頑張るしかない。

(;_;)

母「3月にオペラ座観に行くけど、あんたまだ3月の予定わかんないもんね」

うん……。゜(゜´Д`゜)゜。

周りオペラ座好きが多いけど、予定先延ばしにしすぎて頓挫してる\(^o^)/

君に幸あれ!

サイトの更新×2もした、履歴書も書いた、ESの下書きの下書きも大体書いた、頑張った、寝る。

明日も説明会と選考会はしごだよー。
ひー。

今日もはしご。

座談会から面接まで時間あるから学校で時間潰してたら友達いっぱいいた(*´▽`*)
久しぶりに会えたから色々お話したー!

φ(..)メモメモ

45分遅れたけど、面接もテストも受けられた!

緊張したけど、面接楽しかったな。
自己分析してなかったの見抜かれてるとおもうけど(笑)
とりあえず色々勉強になった!

写真はぶらぶら歩いてたら見つけた稲荷神社。

/(^o^)\

電車止まる→バスの振替輸送使おう!→道路混んでてバス不能→他のバスと路線を使おう!→振替輸送の電車が立ち往生→遅刻する旨を連絡→運転再開→立ち往生リターンズ→今ここ

下手したら到着が面接終了の時間になるわ(´∀`)

震災の翌日に渋谷行ったときのことを思い出した。

積んだ

電車止まるし振替輸送使おうにもバスこないしどう考えても面接間に合わない。

雪の降ったあとは東京駅周辺にホテルとるしかないな\(^o^)/