新幹線\(^o^)/

名古屋!
……ではなく目的地は三重だけど、やっぱりテンション上がる。

初めて名古屋に降り立つので乗り換えが不安。

!(^^)!

3代目ポーチを購入。
奥の初代と2代目は自宅で現役。

就活鞄に入っててもおかしくないものをという観点で選んだから、同じアナスイでも初代と3代目じゃ全然違う(´∀`)

まあぶっちゃけ友達にもらった初代が一番好きです紫×黒大好物うひょー。
ていうか手が出ないよね、普通に。

(untitled)

セクハラあり下ネタありの新年会が無事(?)終わりました。
変態のレッテル貼られたんだけど、なぜバレたのかわかりません。

とにかく楽しかったー\(^o^)/

飲み会なう

「好きなタイプは?」
「私よりリーダーシップが取れる人」
「いねーよ!!」


しょぼん(´・ω・`)

疲れてはいない

履歴書の誤字率が半端なくて涙出る。
5文字目にしてアウトとかもうね。
高校入学したのいつだよ4月だよバーロー。
他にも括弧の向き間違えたりとか。

3枚に1枚はミスして下書き用へと回される悲しい運命(爆)

いちご200%

月曜日に実習の新年会。
その1週間後にも学校の友達と新年会。
率先して幹事やる子は凄いと思う。

保育所同窓会の幹事を何回断っているやら(´∀`)

いちご100%

糖分大事。

3時間くらい放心状態で何もしてなかったんだけど、そろそろ再起動しなくちゃ。

珍しく

嵐担とJUMP担と関ジャニ担と突発カラオケ\(^o^)/

NEWS担を降りてから何年経ったかな(´ω`)

下書き見ながらなのに

誤字脱字ェ……。
履歴書4枚中2枚が燃えるゴミにいきました。

学校指定の履歴書は資格欄狭くて地味にイライラします(´∀`)
「どれか削ればいいのよ」とキャリアカウンセラーの人に言われたときの悲しみ(笑)

(´;ω;`)

フラゲさんから聞いてはいたけど、まじで表紙詐欺だったwww

人気投票では蓮>ホロホロだけど書き下ろしのページが蓮<ホロホロなのはまあ色々察せられますがwww

蓮は尊い犠牲になったのである。