_| ̄|○

企業をはしごするときのご飯。

最近祈られないんだけど、嵐の前の静けさっぽくて怖い。
面接官に言葉補ってもらってなんとか切り抜ける自分の不甲斐なさに泣ける。

ローカル線!

世田谷線の可愛さに吹いた。
今まで渋谷経由で三軒茶屋まで行ってたけど、これから世田谷線使おう。
道路の上を電車が通るとか素敵すぎる。

降り方間違えたのは初めてだったから仕方ないことです(´∀`)

怖いもの知らず

選考通過の電話で昼寝から起きた。

選考会が4日連続で入ってて、あと1日でビンゴだよ\(^o^)/

でもこれ乗り切ったら山口福岡が待ってる!
オン友さんと遊ぶの久しぶりだから楽しみ(*´▽`*)

\(^o^)/

iPodが召されたwww
電源ボタンが陥没してしまって操作不能。
家出たときは普通に使えたのに、電車の中で操作しようとしたらあぼーん。

買ったときからクソだなんだと酷評してきたけど、まさかこんな落ちになるとは\(^o^)/
画面割れやすいって話もあったから次世代出たら買い換える気でいたけどこれは酷い\(^o^)/

でも調べたら過去に事例がいくつもあるようで。
アップルのサポートは好きじゃないけどiPodがないのは困るから修理に出すしかない……orz

(´・ω・`)

東京の未来は知らないけど、10年後も書き続けていられたらいいなあって思う。
一次創作楽しい。

向こうについたら便りくらいほしいよ

家族が亡くなりました。
ちょうどサイハテを聞いていた1時間後に。

誰も看取れなかったって。

(・д・)

速達って凄い。
昨日の午後だして、今日の夕方に書類選考通過の連絡きた。
大体27時間くらい。

そして通常運転の母。
「辻井伸行くんのコンサート行かない?」
だからああああ!!!!

就活ェ……。

(笑)

またしてもリーダー引き受けたわけで。

しかもこういうときに限って「初めての試みで先方もナーバス(笑)だから★」みーたーいーなー。
こっちだって初めてだ畜生。

下手したら3日連続ボランティア(笑)