選考会はしご

「本当に最終進んでいいの?」という確認の最中に「すみません次の予定が……」と半泣きで切り出した。
第一志望ではありませんと宣言してるようなものだけど、30分も伸びるとか勘弁してくれよ\(^o^)/

( ´艸`)

あいらぶ乳製品。

なめこ栽培始めました。
あれっておさわり探偵のキャラだったんだねー(´∀`)

遠くへ/藤田麻衣子

私の悩みなんてちっぽけだって思いたくてね

*

今度1日に2回選考受けるんだけど、気力より何より移動時間がギリギリで怖い。
とりあえずES書こう。

そーいや緋色のアニメ主題歌も麻衣子さんかなあ。

簡単なこと

志望動機が浮かばないのは、本当は志望してないから。

駄目な子まっしぐら。

(´д`)

天神の商店街?みたいなところがプチディズニーで感動した。
しっかしまあ16、18日と2日も楽しんでしまったのでやるべきことが山積みです。
リーダーという肩書きが外れそうで外れない……。

ランデブー

福岡在住のオン友さんに会ってきましたー(´∀`)
びっくりするくらい話が尽きなくて、本当に楽しかった!

(・д・)

ホテルすごい。
充電器備え付けとか初めてだわ。
しかもiPhoneやスマホもOK。
てことはiPodも充電できるのかな?

こんないいホテル泊まらせてもらって大丈夫なのか。

(〃'▽'〃)

1日に予定詰め込んでヒトカラの時間確保した私は真正。
地元のカラオケのフリータイムの時間が延びたら尚更ね(´∀`)←





こういうときに限って企業から電話くるんだけどね\(^o^)/
まともに顔すら見れなかった社長面接もなんとかなったよ。