(・∀・)

無事にひとつ歳をとったので、西東京最大の墓地にきた。
最後のSF予選試合が行われたところです(´∀`)

二次会!

夕方に打ち上げを兼ねた一次会をやって、夜は二次会ということでOBの方にご馳走になりました(*´ω`*)

そして知らないお酒に挑戦するのは止めたほうがいいと学びました(´∀`)
喉やけるわ……。

(´;ω;`)

朴さんと武井先生のやりとりに泣いた。
友達に「これフラグ?」って聞いたら「問題は葉だろ」って返ってきた。

産休明けの春〜初夏までは夢みてたい。

ぐるぐる

セザンヌ、ボディショップ、DHC、アニエスベー……。
アイライナーを使い切った試しがない。

そんなこんなでちょっくら行ってきます。
乗り換えが5回もあるんだぜ……orz

旅に出たい。

委員会の仕事やってNPOの仕事も進めて就活もやらなきゃいけなくて。
元々キャパがない人間なので^p^こんな感じです。

3月になったら1人でふらっとオペラ座観に行くかもしれないです。
チケットくれるっていうからさ!

あと就活の都市伝説に遭遇して今頭抱えてます。
人見知りのくせにどうしてこうなった。

雪!遅延!

早めに家出てきたけど、選考会間に合うかな(´∀`)
遅刻したら理由問わずアウトなんだぜ。


ところで最近朝は打ち合わせのメール作るところから始まります。
サラリーマンっぽくて萎えます。
でも企業の人が大分フランクに接してくれるようになったのが嬉しい。
土日乗り切るまで頑張らねば。

ヤフオク

ツイッター企画だったふんばり温泉の素、3600円。
こないだはGBソフトの限定カードが2万で落札されてたし、市場ニーズの高まりを感じる。

そんな私はハンカチをダブって持ってたりするわけで。

マンキン好きな人はみんな私と友達になるべき。

生徒会長として

生徒会長として
頑張ってきたはずなんだけど、今振り返ってみると何も残ってないことに気がついて愕然とした。
8時前には生徒会室の鍵を開け、遅いときには22時くらいまで残って仕事とかしてたのに。

ずっと高校のことを忘れたいと願っていたら、本当に忘れてしまったようだよ。
ESどうすんの。