幸せ

6枚で2000円だったので迷わず買った。
ダブりもあるけど気にしなかった。

あとウルティモの最新刊も購入(*´ω`*)

満足満足。

スイーツ脳

自分の妄想にたぎりすぎて、1時頃に寝たのに5時に目が覚めた。
ちなみにアラームの設定時間は6時半。
説明会で寝るフラグ。

携帯の未送信ボックスがネタだらけで酷い。

庭の福寿草

もう春なんだよ。

今本当に休止期間で5連休が2回もあって笑うしかないんだけど、それでも春がきてしまうんだよ。

282828

くそ、りったんが好きすぎて辛い。

CLOCK ZEROのFDまだー?

いちごジャンキー

ハッピーバースデー自分!
誕生日過ぎたけど週末まで我慢したよ。
しかしイチゴのケーキ3種類もあるんだけどどうしたらいいの(笑)

突発劇団四季

最初からクライマックスすぎて鳥肌立つわ涙出るわでもう……。
やっぱりラウルは男前だった。
内面的な意味で。

地元の子や学校の子とも行きたいねって話してるから、あと1、2回は観れるかなー。

/(^o^)\

あああああ。
選考会で知り合った子とご飯食べるんだけど無茶苦茶緊張する。お腹痛い。
たまたまエレベーターで乗り合わせただけなのにどうしてこうなった。
一般人のコミュ力怖い。
流れで連絡先教えるの初めてじゃないけど、本当に連絡きたのは初めてなんだぜ。
オフ会は趣味という共通点があるから初対面でもなんとかなるけど、普通の人とは一体何を喋ればいいんだ。
人見知りの自分おわた\(^o^)/

ゲーム祭

なんだかんだで楽しんでいる件。

アルカナのOPは歌詞初めて見たけど、イタリア語が辛いw舌回らないw

。゜(゜´Д`゜)゜。

今日のカラオケ終わった\(^o^)/
ドリンクバーから一番遠いとこ案内された\(^o^)/
ドリンクバーまで階段上り下りしないといけない上に、渡されたコップが小さい(´;ω;`)
交換して欲しいって言ったら断られた\(^o^)/
しかも靴脱がないと入れない部屋だからさらに外出るの億劫になる。

もうやだ。
これからはもっと早く来ないと駄目ってことね\(^o^)/