***

大学受験が終わったら買う!と言って買ったこの筆箱ともそろそろお別れ。
穴が開いてるわけじゃないから4年間使おうと思えば使えそうだけど(笑)

紫×黒×アリスモチーフという素晴らしく私好みのものでした(´∀`)

あぼーん

いつものピアノに逃げるパターン。

トルコ行進曲オワタ\(^o^)/で替え歌考えて遊んでる場合じゃない。

世界終了のお知らせ

うえwww嘘だろwww積んだwwwおわたwww認めたくないwwwwww

妹がやってるTOGを見ながらアスシェリに熱を上げてる場合じゃなかった。

飲み会なう

実習お疲れええええ!!!

何人かいないけど、もうこれで会わない子もいるだろうから楽しむんだぜ!

。゜(゜´Д`゜)゜。

酒なんて飲んでる場合じゃねーよ
って気持ちと
酒飲んでないとやってらんぬーよ
って気持ちが衝突してる。

お金ほしい。

今週は実習、来週は友達との飲み会があるよ\(^o^)/
実習の打ち上げは全員来るからキャンセル諦めたわコンチクショー\(^o^)/

三本締め

誕生日に送られてきたメッセージカードが無茶苦茶おもしろかった。

明日からまた現実に戻らねば。

困ったときのケープ頼み

頭頂部の髪の毛がぴょこんぴょこん飛び跳ねるの何とかしてくれ。

ホワイトデーですね!

またケーキかwww
さすがに困るwww

央の手作り料理が食べたいです。

(・∀・)

美容院行ったらアイロンもらえたwww

ただでさえ縮毛矯正が7割引きくらいの金額で諭吉1枚で済んだのにこの至れり尽くせり感パネェ。