まんだらけ戦利品

問題はFQの16〜18巻を持っていないこと。
本は武井作品以外古本屋にお世話になると決めているんだけど、なかなかFQは出回らないから辛い。
デュアンはよく見る(笑)

(。・ω・。)

1月に伊勢行ったときに宿泊特典でもらったストラップ!
携帯と色が同じだから気に入ってたんだけど、4月からオペラ座の怪人のストラップに変えるから暫く引き出しへ(笑)

(。・ω・。)

嵐とV6の楽譜もらった(笑)

少クラでNEWSがV6のover歌ってたんだけど、それが凄く好きだったことを思い出したら泣けた。

本当に本当に大好きだったよ。

初ラザニア!

ラッザーニア大好き!byパーチェ


テンション上がりすぎて食べる前に写真取り忘れた\(^o^)/

1万字超えた

年度末最後の大仕事!
4月に先生に出して終わりだコノヤロー!

ネット電話

タダで電話できるから入れろと友達に言われたので(´∀`)

こないだスマホとウィルコム2台持ちの恐ろしい中学生に会ったけど、教えてあげたいわ!(笑)
SkypeといいViberといい、ウィルコム涙目。

(・∀・)

大学の友達と飲み!
やっぱりみんなと騒ぐのは楽しいぜ\(^o^)/