東京十社

富岡八幡宮に行ってきた!(^ω^)
そばにある深川公園の桜がすごく綺麗だったなあ。

マンキンのアプリ落としたけど、葉くんが目パチしててたぎった。
蓮でもやってくれ……!

(うたプリの)ブロッコリー×(薄桜鬼の)カズキヨネって凄いな!(笑)
個人的にはデ・ジ・キャラットと緋色の欠片だけど。
しかしカズキさん大分絵柄が変わっててびっくり。

そんなこんなで今から学校です(´д`)

(*゜д゜*)

海外きたああああ!!!
しかも今までの経歴で特別枠設けてもらったので、枠の奪い合いには参加しなくて済むという。

まあ現状に甘えずもっと頑張らないといかんのだが!

ビッグニュースを聞かされた帰り道なので、とてもテンション高いです(^ω^)
23時前には家着けるかなあ。

渋谷

思ったより目立たないところにあって吹いた(笑)

あと秋葉原だっけ。
見に行かねば。

待ち焦がれた

さあ!
フラワーズはじまるよ\(^o^)/
私は今日から3日間帰りが遅いので買いに行けませんんんん。

ところで葉明の声優をつとめていた青野さんが亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

川上さんといいどうしてこう……。

今更福岡土産を渡した。

友人からのお土産が嫌がらせにしか見えない件。
他にもイギリス土産もらったけど、それは可愛かった(*'▽'*)
そして「上海土産は見つからなかったから今度渡すよ★」。

……頻繁に会おうと思った或る春の日。

ハルイチ

春一番が吹いてキミに会える

*

「空がピンク!(*゜д゜*)」
間抜けな表現だけど、本当にそう思ったよ。

(〃'▽'〃)

お花見!

のはずが安定の相方遅刻っぷり。
昨日よりは暖かいけど風強いー。

(´д`)

先輩の卒論読んだけど「こんなもの書けるかー!」って投げ出したくなった。
本当に先輩尊敬する。

恥ずかしながら

都民の癖に丸の内方面初めて来た。
東京駅は新幹線乗るための経由地としてしか使わないからなあ。

そして高層ビル見ると「おおっ!(*゜д゜*)」ってなる。