夢の国に行きたい

高校の友人達とディズニー行ったときに作ったしおりのデータが出てきた。

なんていうか、全力で作ったのがよくわかる出来だった。
あらすじとか大凡しおりに関係ないものまで書いてるしな(´∀`)

(;_;)

疲れが溜まってるのか知らないけど、頭痛くて何もできない。
長期休暇はまだ先……!

甘いものは大事

就活って裁判に似てる。
死刑判決くらうか、もうちょい見るために高等裁判所、最高裁判所にいくか。
最高裁で無罪だったら内定的な。

まあ内定もらっても行きたいところじゃなきゃ意味ないけど。

熊野神社

4日連続の選考会ラッシュだったけど一段落ついた!
あとは夜からの説明会に行って優雅な週末だ!
ていうか卒論!

あいた時間に新宿の熊野神社きたよー。
あと2時間暇だけどどうするかな……。

多分どっちも残念

妹「六法全書持ってる?」
私「は?」

六法全書は毎年変わるから古いのは意味ねーぞと思いながらも中1のときにノリで買った奴を渡した。
ちなみに姉妹揃って法学とは無縁の専攻です(´∀`)

ところで六法全書2500円。
当時のお小遣い月1000円。
あれー?^p^

(・д・)

県庁に挨拶の電話入れる決心をするのに3時間近くかかった。
自分のチキンっぷりにもう笑うしかない。
そんなこんなで来月は中国地方に行きます(`・ω・´)
月1遠征の始まりじゃー!

魔法のボールペン

0.7から0.5に変えたら、普通の紙には平気で書けるのに履歴書のときだけインクが出なくなった。
ぐりぐりやるとボールペンの跡だけ付いちゃって凄く困るんだけど何なの。
いっぺんに履歴書4枚くらい無駄にしてワロタ。

(untitled)

ろくに勉強しなくても学年トップになれる科目もあれば、どれだけ頑張っても点数が伸びない科目もあったわけで。

結果が全ての世界なんだから努力とか馬鹿馬鹿しくてもう。