ハイテンション

庭のつつじが満開(*´▽`*)

昨日までの悪天候が嘘のような快晴です!
今年初の春服着てお祭り行ってきます!
化粧もいつもより多く盛っていますいえーい!

スーツがデフォルトだったからね(笑)

(・∀・)

出かけようと思ったら雷鳴り始めたからやめて、仕方ないから漫画引っ張り出して読んでた。
ちなみに最後に少女漫画買ったのは2007年らしい。はは。
それ以降に買った漫画は武井作品除くとSWだけだし。

物欲のないオタクだなほんと。

くるっぽー!

昼夜逆転生活やばい。
原因はなかなか下らない最終宣告。
人生で1番辛いGWなう!!!
もう1週間!!!
あと矯正痛い。

ごち!

家族は旅行でいないのでもそもそラーメン作って食べてました。
お母さんは私に火を使わせたくないらしく、散々家出る前に心配してたけど(笑)

実際ろくに料理はできません\(^o^)/

あと最終駄目っぽいので新しい第一志望を探す旅に出ます。

(*゜д゜*)

冷蔵庫にイチゴ味がたくさんあって吹いた。

贅は値段が高いだけあって美味しい。
いちごオレは昔よく紙パックのやつを飲んでたから懐かしい。

さて、頑張って再起動しないと。

。゜(゜´Д`゜)゜。

死刑なら死刑でさっさと宣告してくれ……。

この2週間、本命企業の選考ストレスでにきびが増えまくって泣きたい。
それでも3時のおやつはハーゲンダッツだけどな!

(*´▽`*)

北海道土産といったら断トツで好きなんだけど、高い割にすぐ溶けちゃうから切ない。

うまー(*´▽`*)

(・∀・)

結局オールに近い勤務形態だったから途中で寝ちゃったわ(笑)

ヒトカラー\(^o^)/

最終の結果待ち辛いからちょうどいいわ。
吐きたい。

wwwwww

風呂上がり直後に呼び出されて部屋着から私服に着替え軽く化粧をしてカラオケなう。

仕方ないから新入社員の愚痴に付き合ってやんよ\(^o^)/