というわけで

恒例のHINASEブレスの時期になりました。
今年初の七分袖で隠すこともなく晒しています。

久々の遠征で忘れ物が怖い。

世界がどうなっちゃうとか?

なんかもう全部投げ出して旅に出たい。

明日は打ち合わせと事前調査があるよー。
久しぶりだから腕鈍ってるんだけど、しっかり働いてくる。

サプリが欠かせない。

仕事増えたワロスwww
ゼミ生にも実習生にも連絡回さないといけない。
やることいっぱいで気持ちは完敗\(^o^)/なんちゃって

健康志向でゴーイングマイウェイひゃっほー!

(^O^)

「人生楽しんでるね」って言われて悲しくなった。
そうか、端から見たらそう見えるのか。





本当に人生楽しんでたら、10年も後追い自殺ネタ書かないっつの。
自分のサイト見たら進歩してなくて笑えた。

(。・ω・。)

ガラス細工のストラップもらったけど、ストラップの使い道がないので適当にいじってバッグチャームにした。
でもやっぱり使い道がないのでネックレスにしようと思ったら、余分なチェーンがなかった。

丸い輪っかはいっぱいあるんだけどなあ。

(untitled)

お土産でもらった。うまい。

飲むヨーグルトって当たり前に使われてる言葉だけど、よく考えたら凄く安直だよね(´∀`)

\(^o^)/

一睡もできないまま空が明るくなってしまった。
鳥鳴いてるし、新聞屋さんもきたし、どうすんの(笑)

(*´▽`*)

飲み!

お前酔うと面倒くさいんだよ!という避難の中がぼがぼ飲みます(´∀`)