(^O^)

名簿作らなー。
頭働かせなー。

いつになったらリーダー降りれるんだろう(^ω^)
どんどん任されるもんだから、リーダーの掛け持ちやばいことになってる。

(。・ω・。)

飲み会来たけど好き嫌い多すぎて食べるものがない\(^o^)/

you

あなたは今どこで何していますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれていますか?
今はただそれを願い続ける



今年は境界線上の年。
来年は境界線を越えた年。

(^O^)

ネックレス4点セットもらって、箱開けたら全部こんがらがってて酷いことになってた。
それにしてもCZの輝きすごいな。

あとやる気スイッチが行方不明すぎてワロリッシュ。

「経営のセンスがあるようですがどう思いますか」
「現場がいいです」

「会長や委員長に推される理由は何だと思いますか」
「私が聞きたいです」

\(^o^)/

ハレルヤ

選考通ってもその次をぶっちしてしまう駄目っぷり。
やる気スイッチの消失\(^o^)/

エンドレス

おいしい(*´▽`*)

自分の中のやる気スイッチがなかなか再起動しなくて困っています。
もう5月も終わっちゃう。

(untitled)

マック行ったら100円マックに新しい商品があったから、両方頼んだ。
どっちもおいしかったです(*´▽`*)

しかし色々な不幸が重なって、水零してスーツと携帯が被害に遭われました……。

山陽新幹線!!

京都大阪神戸は新幹線で行ったことあるけど、中国地方に新幹線で行くの初めてだ。
島根も山口も飛行機だったし。
最初は今回も飛行機使おうと思ったけど、羽田まで行く時間とか加味したらほとんど変わらなかった(笑)

せっかくだから九州まで行きたい。