定義

友達:自転車10分圏内の野郎共(・∀・)

馬鹿とか阿呆とかそんなことしか言ってくれないみんなが好きなのよー。

卒論

あとこの10倍書くのか……。

朝からずっと打ち合わせのやりとりしてたから頭痛いんだけど!
まさかの知恵熱!
本当に馬鹿!。゜(゜´Д`゜)゜。

誰がために

打ち合わせ3つ掛け持ちって前代未聞じゃね^p^
前に「仕事ができる人はみんなが頼ってしまうから忙しい」とか言われたけど、仕事できるできないじゃなくて要領の問題もあるんじゃないかな!

サークルェ……。

ボカロ

テレビつけたらやってた(笑)
DECO*27とかsupercellとか黒うさPとか出てた(´∀`)

あああああああ

この曲聞くと涙止まらなくなる。
向日葵さん大好き。

そういや高校でも卒論書かされたんだけど、涙のカタルシスとか出てきたのを思い出した。

ハロ/ハワユ

生きていくだけで精一杯の私に
これ以上何を望むというの

なんでこう人の上に立つことを期待されちゃうかな。

はいはいワロスワロス

愛されるより愛したい派だから駄目なんだな。

。゜(゜∀゜)゜。

人生の2/3費やしてるのに夢は叶いそうにない。
というか自分のしぶとさに泣けた\(^o^)/

(;_;)

ずっと一緒にいられると思っていた時期が私にもありました\(^o^)/

永遠の中学生とか言ってる場合じゃなくなった\(^o^)/