謳歌

夏場にもリクスー着る機会あるから半袖買った(`・ω・´)

次はオフィスカジュアル極める。
オフィスカジュアル(笑)ってくらい似合わない気がするけど負けない。

買い物行きたいいいいい。

(`・ω・´)

授業まであと1時間。
教室には1人。
夕ご飯も食べた。

さあどうしよう(笑)

今日は3年のテストに付き合うだけだから仕事少なそうだなあ。

卒論

図を合わせたらとりあえず3500字だから、目標の5000文字まであと1500字……。
とりあえず書けること書いてあとは推敲で苦しむことにしよう。
最優先は字数!

卒論代行20万とかちょっと気になったのは秘密(笑)
自力で頑張ります(´∀`)

(*_*)

鼻かみまくってたら、鼻のてっぺんが腫れた!
超目立つ!化粧で誤魔化せないくらい悲惨!

そんなわけで普通のティッシュはお休みして、こいつ引っ張り出してきた。
頼むから土日で治って……。

ヒトカラ

カラオケに行くと企業から電話が来る法則。

昼ご飯食べるタイミング失った。

(*゜д゜*)

ゲーム解禁させるつもりだけど大丈夫かな。
不安というか、あまりにも信じられなくて何度も着信履歴とメールの受信箱を見てしまう……。
分不相応にも程があるわ。

ヴェネツィア

卒業旅行の話が楽しすぎて(*´▽`*)

既に働いている人は店長に土下座して休みもぎとるしかない。

(^O^)

1人でいくとネタになる写真が撮れないのが辛い。

色々あって凄い金額貰っちゃったから、世界2周くらいしたい。
言うだけならタダ\(^o^)/