(^O^)

DSやるのはそれこそBW以来……(´∀`)

今は牧場でリオルとメリープ育ててます。
御三家は前回同様ミジュマル!

眠い

気合い入れて5時に起きたら、かえって時間余って困ったわ(笑)

カラオケ行きたいー。

暗記

学生相手の挨拶は何度も何度もやったけど、大人相手に挨拶なんて多分ほとんどやったことない。
緊張する。

というか、なんで私なんだ^p^
代表挨拶に名前書かれてるの見て悲鳴あげたわ。

どきどき

数年ぶり?に八王子のお散歩にきました(´∀`)

美容系のお仕事就いてる人ってなんであんなに綺麗なんだろ。
直視できん。

プレイリストー

普段顔をあわせると私に「くそ」しか言わない大学の友人がいるんだけど、私の就職が決まったことを人伝に聞いたのかわざわざおめでとうメールがきた。
もうやだこのツンデレ(笑)大好き(笑)

明日は大勢の前で挨拶しないといけなくて、でもその準備してなくて頭抱えてたんだけど、元気出た。
音楽聞きながらワードと向かい合うよ。

発掘した。

出会うだけじゃなくて、お別れだってきちんとしないといけないんだけどね。

ディスコミュニケーション

行政の方とプロジェクトに携われるのは滅多にないことだし、勉強にもなる。

ただ、力不足とかプレッシャーとか色々感じちゃってやばいやばい。

結局卒論も勉強も進んでないおわた。

(*・ω・)ノ

初歩でつまづいちゃうわけで。
でも記念受験を叶えちゃったわけなから頑張る。

しっかし散々経営に興味ないと言った割には、経営の素質が認められたってフィードバックで言われる始末。
多分NPOを引っ張り出して収支の話をしたせい……。

わふーい(^O^)

洋服並べるの楽しいなー(^O^)

※部屋の片付け中
 主に服の廃棄と衣替え

ちなみに右は友人チョイスのブラウス、左は一目惚れ衝動買いシャツである。
系統違いすぎる(笑)