(*_*)

3時間睡眠で頭痛い\(^o^)/
頑張って新潟行くよー。
1年ぶりー。

幾重に重ねゆく想いよ

ソロ曲……だと!?
しかも暁入ってる!
私がジャニヲタやってた頃の曲だから相当古いのに!
嬉しすぎて泣けた。
小山くんのソロ曲も凄く好きで本当にもう……。

山下くんの指輪みたいに変なアレンジもされてないし幸せすぎる。

おされ\(^o^)/

セールやってたから色違いで買っちゃった(*´ω`*)
まあ夏場はサンダルが多いんだけど(笑)

(`ε´)

部屋にクーラーなくて夏場は網戸+扇風機で頑張ってたけど力強い仲間が増えました(´∀`)

本当に冷たい!

(゜∀゜)

授業ないけど後輩を鍛えるために学校行くよ……。
教材(笑)も作ってきたよ……。

あうあう

講師代とか講演費とか指導料とか色んな名目で謝礼金もらうけど。
ちゃんとその分の働きできてるのかなあっていつも思う。
まあ考えても仕方ないから、明日も精一杯使命を全うしてきます(´∀`)





ところで初めて自分のサイトを持ってからもうすぐ丸10年なんですが。

初めて1つのサイトだけで1日のアクセス数が4桁超えました。
もうね、目玉飛び出るかと。

2、3日に1回のペースで更新してたときですら700台が最高だったのに。
ちなみに計算したら1時間に100人ペースだった。
晒されたわけでもないよ(笑)

オンオフ共にどんどん周りの環境が凄いことになって時々自分大丈夫かってなるけど、ちゃんと頑張りたいです(´ω`)

創作と逃避してた

寝るまでは6月30日だと言い聞かせた結果、空が明るくなってきたけどこれはオールフラグか。

鳥の囀りが聞こえる……(´∀`)

(☆。☆)

明日の夜が1回目の勝負。

7月にも2回ある。
着ていく服がない。
スカート履けない。

積みそう。

充電中

久しぶりにゲームやったけど、やっぱり楽しい(*´▽`*)

でも色々知識すっ飛んでてやばい。