(`・ω・´)

パスポート作った!
アジアと東南アジアとヨーロッパに行きます。

(。・ω・。)

ロイヤルミルクティーがロイヤルすぎてもうね。

最近おごってもらってばっかり。

夏なので。

セールって素晴らしい(´∀`)b

もう買うお店決まってるからラフォーレ着いたら階段上るだけなんだけど、相変わらずあそこは戦場でした。

7着買って1万強!安い!
きっと明日行ったら1着千円だろうな(笑)

夏といえば!

今年は暑くないだけマシかな……(´∀`)
疲れたから予定より早いけど帰ります。
お腹すいて倒れそう。

(・∀・)

アニメイトの開店時間に合わせて買ってきたよ\(^o^)/

FRLGの主人公に全力でときめいた\(^o^)/

(;_;)

結局1日頭痛ひどいままだった\(^o^)/
みんながお土産買うために残る中、1人早々に帰宅します(´∀`)

東京駅

上越新幹線と東北新幹線はホームが同じだから辛い。
うっかりやまびことか乗りたくなっちゃう!

まあ2ヶ月後には青森行く予定ですが(´∀`)