怠惰

爆睡してたら役所の番号から着信あった\(^o^)/
100%卒論関係なんだけど、公務員って17時までだよねオワタ\(^o^)/

夏休みのたるみっぷりがハンパない……。

(;_;)

パソコンも携帯もずっと富士通オンリーだったけど、ネットブックで4GBのスペックがないから初めて他社を検討。
富士通のデザイン大好きなんだけどなあ……。

デジカメやら携帯の充電器やら色々買ってますが、まだまだ買うものいっぱいある(´ω`)

恒例

文通相手から暑中見舞いがきました。
そういや今年で丁度10年目?
未だに直接会ったことないけど、こういう関係もそれはそれで良し。
明日返事出そう。

ようやく

図と表合わせて1万字超えた……!
しかしまだ折り返し……!
もう何書いていいかわかりません\(^o^)/

継ぎ接ぎ痴呆論文すぎてアカン。

/(^o^)\

クルトガ2本なくしたから2本買ってきた。
3回なくして1回見つかったんだけど、今回は外でなくしたから……orz

フィールドワーク楽しいけどちょくちょくなくしたくないものなくすの辛い(´∀`)

(☆。☆)

お手軽にテンションが上がる曲。

セーラーふくだからです←結論


まあ私はボカロばっかりですが。