(o゜▽゜)o

韓国料理のお店にいって、花火いって、カラオケなう。
私の創作の原点になった人がいるよ(´;ω;`)

単純計算で5000日

嫉妬という感情を消したくて仕方ない。
ないものねだり故の嫉妬心なんだけど、「もっと欲持つべき」とか意味わからん。

あぼーん。

ドンキ(・∀・)

毎年夏の花火は幹事やるんだけど。

去年500本入り買って怒られたから今年は減らしました\(^o^)/

花火楽しみだなあ。

(´ー`)

ご飯うまー(´∀`)

ただ、やることなくてひたすらネサフしなきゃいけないっていうのが辛い。

送り火したよー。

新盆なもんで、提灯も燃やしました。

去年一昨年と恐山に行ったのに、今年に限って恐山に行けないのはどういうことか。

文献読むよ!

シャーマンの「ホットスポット」って何!!

シャーマン多発区域のこと!?←

(・д・)

1日でカウンターが1000回るサイトから、1ヶ月誰も来ないようなサイトまで幅広く運営していますが。

その中で唯一の同盟サイトを閉鎖しました。
8年前っていつだ←

掲示板設置してたから閲覧者さんの書き込みが対立したりとかもあったけど、今となってはいい思い出(´ω`)

ずっとずっと大好きなジャンルです。