ディズニー行くよ!

「用事終わって今から舞浜向かうよ」っていう私のメールと「今仕事終わったから先にゆっくりしてる」っていう幼馴染みのメールが同時送信だったらしく吹いた。

16年も一緒にいるからなあ(´∀`)

(*'▽'*)

ファミレスで女子会(笑)したよー。

中身はただのオタクの集いだけど(´∀`)

卒論

あと3000字弱!

図書館行ったら使えそうな本があってテンション上がった。

ひきこもり

海外行きたくない病が悪化。

海外より出雲や九州行きたーい。

気合い入れてくぞー!

久々の小田急です。
私鉄が止まったり遅延したりすると、乗り慣れていないから乗り換え戸惑う……。

2009年くらい

知り合いのノートに爆笑した。
当時の学年的にはJKです。

(untitled)

お土産ー。

こないだ花火やったときにディズニー行く?って聞かれたのに、なぜか「行かない」と答えた自分を心の底からぶん殴りたい。
酔ってたから?
スペースマウンテン10回くらい乗りたいです。

15000字まで

あと2000字が辛い。
むりやりネタ詰めれば題名から遠ざかりそうだし、もうどうしていいかわからん\(^o^)/

オールしたせいで体調も絶不調\(^o^)/